楓涼プロフィール

楓涼プロフィール19

「これ、M森君に渡して」

へー。
こんな事は、漫画の世界の話だと思っていた。
本当にあるんだーへー。( -_-) ( -_-) ( -_-)

って経験を、繰り返しながら、俺は成長してくわけです。
ただただ、自尊心を痛めながら。

目の前で起きている、奇跡的なM森のモテ方を
目の当たりにして、現実を受け止めながら
俺の自尊心を、限りなく「0」にしながら。

ただ、徐々に理解できた事がありました。
あまりにかけ離れてしまった魅力を持っている友人と
合コンに行っても、目的は達成できない。

これでした。
仲間ですので、M森が嫌だというのではなく
M森と一緒に合コンに行く時は、その場を楽しむ事を
目的として行こう。飲み会だ。

ある時期から、俺の考えは変わるようになりました。
そして、今の、合コンのやり方では、俺の目的は達成
されない合コンである事が分かってきました。

行って見れば、「飲み会」なんです。
その当時の合コンは。
ただ、皆で楽しくお酒を飲む。
フレンドリーな飲み会。

でも、俺が望んでいるものは、そんな事ではありません。
もっと、男性としての本能が、ドロドロしている。
ハメるか、ハメられるか。

そんな殺伐として、やり取りがあるような
そういった合コンです。

俺は、もっともっとギラギラしたかったんです。
のほほ~ん。
とした飲み会なんて、必要としてない。

こんな事を思ってきましたし、それがなんとなく
俺の道のような気がしてきました。

徐々に、俺は合コンの数が減っていきました。
M森とは、普通に一緒に飲む。こういった形を楽しむように
なっていきました。

M森は、元々好きな女性がいて、その他の女性には
あまり興味をしめさない。
そういった、誠実で、本当にいい奴なんです。
女性からしてみれば、本当にM森は、良い男。
浮気をする事もたいしてないでしょう。

それに比べて俺は…

欲望の塊
単細胞
ミトコンドリア
クズ

ま。勝てんわな。でも、ぜんぜんOK。
俺は、ギラギラしたい。
そんな風に徐々に、整理がついていきました。

 
この記事が参考になりましたらクリックをお願いします。
次の記事の励みになります^^


人気ブログランキングへ

 

 

■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-楓涼プロフィール
-

© 2024 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER