人間メカニズム

女性を変えてしまう方法。

例えば、コミュニティをまとめて
いる代表の人がいて。

その人に向かっていきなり、
そのコミュニティとは反する考え
で作られている本を渡したり
すると、その周りの人から
強く叱られたりします。

これは無礼だろ。

というよりも、そういった考え方
は入れて欲しくないから。

という面があります。

少しでもその考え方に触れる事に
よって人は影響を必ず受けるから
なんです。

影響を受けないではいられない。

だからもし、一緒にいる女性を
変えたいと思ったら、

自分の考えを話し続ける事です。

強制をするのではなく。

自分の考え方を話する。

まさにそのままの意味です。

もちろん、文脈なく話をするのは
不自然ですが、自分が取り入れている
こういった方向の考えは良いな。

って思えるものがあれば。

それを核とした自分の考え作りを
してき、機会があるごとに話をする。

これで十分過ぎる程に影響を与える
事ができるんです。

だから一緒にいるパートナーは

アホではダメなんです。

お互いにアホになってしまうから。

少なくともどちらかが成熟していく
方向に持って行かないと、
そのコミュニティはアホ化します。

人間は聞く事見る事に影響を
受けるのですから、結局は近くにいる
人の考えに影響をされる。

ただ。

その人から離れると、その影響を
薄まってきます。

そしてまた別にそばにいる人の影響
を受けるようになります。

だから人は同じ考えを持ちつづけると
いう事は結構難しくて。

関わっている近くの人の考えに
寄っていってしまうんです。

だから付き合う人によって良くも
悪くもなると昔から言われる
のはこれなんです。

人はすぐに忘れていくものです。

だからこれで「自分は完成」

は無い。

完成した。

と思ったそのそばから、また別に
近くにいる人とか、いつも触れている
何かしらのメディアから影響を
受けていつの間にか自分の考え方は
少しづつ変わっていきます。

だから、こいつならば100%
大丈夫って事もないんです。

その信頼している人だって、
考えは変わってしまう事は
十分にある。

って事で信頼できるかどうかというのは
決めつけるものではなく、

昔からの知り合いだから。

とか、

こんなに仲良いから悪い事は
しないだろう。

じゃなく。

ちゃんとその人の核にある

今現在

の考え方に耳を傾ける事が大切
だと思っています。

もちろん、その人のベースの素材は
大きくは変わらないかも
しれないのですが

考え方は大きく変わっていきます。

 
この記事が参考になりましたらクリックをお願いします。
次の記事の励みになります^^


人気ブログランキングへ

 

 

■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-人間メカニズム
-, ,

© 2024 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER