経験則から

楽しい事と遊びと核

当たり前ですが、自分がその時間を
もっとも楽しく過ごす事ができる
事が、大切な遊びです。

週末になると何かしらの企画をして
忙しく準備して出かけているのも。

その遊びが自分としてもっとも
楽しいと感じるからやっているんです。

お酒大好きです。

でも、お酒が大好きというよりも
お酒を飲んで

ずーと

生産性の無い話が出来るのが楽しいんです。

理性が効きまくっているよりも、

その理性が緩みまくっている方が
どうでもいい話をしやすいし、
聞きやすくなる。

という遊びが楽しいから
やっているだけです。

自分が最後の日にしたい遊び。

を遊びの中心に考えています。

って感がると、今の俺のメインの
遊びはもう、女性遊びじゃないって事
が分かります。

で。
遊びを考える時に、これまでもそう
だったのですが、どっぷりとハマル。

これって、個人的には機械ゲーム類では
ないだろうなって思うんです。

というのも。
とんでもない快感を感じる時って

誰かとそれをシェアしている時に
感じるものなんです。

これは決定的。

俺が女性獲得活動が最も楽しかった
時は、相方達とそれに熱中して
いる時でした。

理由は単純。

そこで得た事を仲間内でシェアして
いたからに過ぎません。

別に女性獲得する事がそこまで
楽しかったんじゃないんでしょう。

今考えれば、そう思えるんです。

これが分かると、自分が好む
遊び方も分かって来やすくなります。

シェアする。

ここなんだな。

ってなりました。

遊びの一つに、山に登るってのが
あるんですけど。

これなんかは、まさにそれ。

シェア無くしては、やらないです。

そうすると、自分が何をしたい。

という考えよりも、

さて。
このメンツだったら何がもっとも
楽しくなりそうかな。

って考えを持つようになりました。

男性が共通して興味を持つ遊び。
それが女性遊び。

なるほど。

だから俺達はあんなに多くの人数で
熱中して遊べたんだなって思います。

男性が時には何十人も集まって
遊び続けたのも。

核にあるのは。

シェア。

女性遊びだったからかなと思うんです。

で。
これからもそういった要素を入れながら
遊び続けます。

 
この記事が参考になりましたらクリックをお願いします。
次の記事の励みになります^^


人気ブログランキングへ

 

 

■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-経験則から
-, , ,

© 2024 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER