考え方

自分が100%満足しようとしない

恋愛でも。
人間関係でも。
仕事でも。

自分が100%満足しようと
思ってたら上手くいかないです。

経験があると思いますし、多くの男性
が一度はつぶやいた言葉だったり
すると思うのですが。

「一番好きな女性とは
付き合った事が無いけど。

いつでも、2番目・3番目。

時にはそれ以外の女性と付き合って
ばかりいる。

なんでだろう・・・。」

1番好きな女性と付き合うって事は、

自分が100%満足できる状態。

って事になります。

が。

自分が100%満足している状態
って事は、相手側が不満足をしている
って事の表れですから。

だからうまくいかないです。

好きな考え方として、

「お互いに不満を持ち合う。」

これがいいなって思います。

すごく現実的なんです。

だから理想が強い人は大変です。

美女じゃないとダメ。

って人も大変です。

大抵独身になりますが。

自分が満足する事にだけ焦点を
おくと、自己中心的な考え方しか
出来なくなります。

100%。

この考えも面倒な考えです。

自分が100%満足するという事は、
相手側が自分の要求を100%理解して
100%応えてくれると
思っているから怖いです。

自分が正しいと思っている人も
同じように怖いです。

歴史的に見ても。

自分が100%正しいと思っている人達が
戦争をします。

仕事でも同じです。

自分が求めている仕事は
こういった事じゃない。

ここじゃ自分の力は100%発揮されない。

自分の能力をここの人は100%
引き出してくれない。

大丈夫。

それ以上に、その周りの人達は
その人に不満を持っているんだから。

使えないな。

って思っているから。

自分のポンコツさを早く理解した
方が何かと現実的なんです。

俺がある場所に行った時に、

「俺は〇〇の生まれ変わりらしいよ。」

って話をしている人たちがいました。

(〇〇って素晴らしい偉業を残した人。)

俺としては、

「やばい所に来てしまった。」

と思っていたんですが。

結果として。

皆ニートなんです。

でベースにある考えが、今日のお話の
テーマである。

自分が100%満足したい。

って事だったんですね。

この考えは強く持てば持つほど。

悪循環を生みます。

 
この記事が参考になりましたらクリックをお願いします。
次の記事の励みになります^^


人気ブログランキングへ

 

 

■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-考え方
-, , , ,

© 2024 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER