人間メカニズム

女性遊びと自分の態度

女性遊びをしていると、すごく
態度が大きくなる男性って
存在しています。

簡単に女性と遊べるようになって
まるで、自分にすごい魅力・能力が備わった
かのように感じて、態度が偉そうに
なっていきます。

ここからトラブルが起きる
ようになってきます。

ニュースなどで女性関係でトラブルを
起こす男性達の多くは、こういった
心理状態などにも、なっているかなと
予想をします。

男尊女卑の考え方を持っている
男性って今だに良く出会う
事がありますし、そういった
考えを持っている男性の話を聞く
機会もたびたびあります。

なぜこういった考えを持つように
なるとトラブルが起きるように
なるのか。

もちろん、あくまでも1つの考え方
なのですが。

女性との遊びが上手くいくように
なると、女性を軽く扱うように
なってきます。

「どうせ、ヤラせるんだろ。
なんや、かんやいってさ。」

遊びがドンドン上手くいくように
なると、こういった考え方が
自分の中に備わるように
なってきます。

これって、自分の中から女性への
敬意を失っていく事に
なっていくんです。

敬意を失った相手に対しては
丁寧に対応しなくなります。

丁寧に対応しなくなれば、適当な
対応をするようになります。

自分では意識していなくても、
そういった態度を選択するように
なるんですね。

女性を軽視する考え方を持つ
というのは、結局こういう事に
なるんです。

軽視するから、態度にもそれが
表現されるようになって。

女性にとって侮辱に近い形の
コミュニケーションをとるように
なったり、自分の思い通りに行かない
から、そこに腕力を使ったり、

意識を飛ばせるような何かしらの
薬剤を使ったり。

自分の中で女性を軽視するから、こういった
行動を選択する時に、自分が
選択する行動の違和感を感じ
られなくなるんです。

だから態度が悪くなりますし、

自分から発信する事に手を抜きたく
なるんだと思うんです。

「どうせ、お前らはこんな事でも
反応するんだろ?。」

って思わないと、私から考えると
そういった発言とか言動って
出ないと思うからです。

続きます。

 
この記事が参考になりましたらクリックをお願いします。
次の記事の励みになります^^


人気ブログランキングへ

 

 

■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-人間メカニズム
-, , , ,

© 2024 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER