考え方

大失敗や、追い込まれた時にはこれを考えて

失敗。
大コケ。
追い込まれた。

こういった場面に
立ち会った
時って、大抵は、

あーこれ失った。

これを無くした。

などのように、もう
戻らないものに
眼を向けてしまいます。

そうすると、考えは
堂々巡りになります。

なんせもう手元に戻らない
状態ですから、そこから

どうしたら手元に
戻るのかと考えても、

それよりも先に進む
事って出来ないんです。

失ったものや、
なくなったものは
もうしょうがない。

もしくは自然と向かっていく
しかない方向性に抗っても
これは無理。

考えるのは、

「では、何が今自分の
手元にあって、

これから出来る事って
なんだろうか。」

になってきます。

例えば、俺はこれから
50代に向かうわけですから

もう年齢とか、ファッション
とかなどのルックスで女性に
興味を持ってもらうのは
無理です。

そこで失われていく
若さを求めても
上手くは回りません。

では手元に何が
残っているのだろうか。

それを考えてみます。

練られていった考え方

や、

これまでに得て
きた女性との経験、

そこから知る事になった
女性が望んでいるものの
各種のケースなどがあります。

そこから、自分が女性に
何をして欲しいか。

よりも、

今この手元に残った
ものから、何を女性に
提供できるのか。

を考えると、道は出来て
きます。

そうすると、一つの
ポイントとして、
今現在の俺には、

“専門性を持つ。”

もしくは、

“そこにいれば自然と
専門性を発揮する活動。”

これなんか、ものすごく簡単
な上、すぐに専門性を
発揮する素晴らしい考え方。

これを選択すると、
20代などの若い女性達
との接点を強化できる
事が分かってきました。

これは失っていく若さ
に目を向けていると
分からない事なのですが。

今、手元にある貴重な
ものに目を向けると
見えてくる事だったりします。

これを形にして伝えていきたい。

多分こういった事を考えて
形にするのが、俺にある
数少ない能力。

 
この記事が参考になりましたらクリックをお願いします。
次の記事の励みになります^^


人気ブログランキングへ

 

 

■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-考え方
-, , ,

© 2024 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER