遊び

遊びの成果を出すために、活動する場所を増やしましょう。できればコストは低く

一つの発信内容は、より多くの
女性の目に留まった方が
女性との接点を作るには
有利になります。

という事は、自分が利用する
場所は多い方が良いという
事になります。が、しかし。

労力コストがかかるのは
ダメです。時間を使う場所は
あまり良くありません。

例えば、チャットルームなどは
その典型だと思っています。

男性が待っていて、女性が
入室したら会話スタート。

これって、女性がどこに住んでいる
とか、女性が男性と会う気が
あるかどうかとか。

そういった事は多くの時間を
使ってコミュニケーションを
重ねてから、話を切り出して
女性に聞いてやっとわかる事。

これは活動としては、あまり
よろしくないわけです。

だったら、自分の1発信内容を
そのまま全部の場所に応用
して使える方が良いです。

で。
女性からのコンタクトは
会う事がある女性のみ。

これが要領が良い。

例えるならば。

自分の1発信をLINEでしたら。
ブログ。
Facebook。
ツイッター。

でも一気に発信できる。

これが私の考える女性獲得
活動で、もっとも要領が良い
活動の仕方になります。

そして、発信している内容の
訴求率が高くなれば反応を
示してくれる女性が多くなって
くるわけです。

1つの場所で、1人の女性に
多くの時間・労力を使わない
と展開していかない活動は、

時間を多く所持している人は
有効性があります。

ただこういった考え方も
あると思っていて、

接点を作る事に使う時間は
自分の経験量を増やしていく
事に使ってしまう。
その方がメリットは多いかなと。

そうすると、その経験量は
自分を説明する時のひとつの
ネタになる。

女性が気になるネタになる。

女性と接点を使う事に時間と
労力を使うのか。

自分というコンテンツを
面白くする事に時間を使うのか。

私の場合は、後者を選択する
事が多いです。

だから、1発信をそのまま利用
できるタイプの活動をする事を
好みます。

最終的に考えると、自分という
コンテンツを充実させる事が
女性の反応率を上げるからです。

ちなみに。

私が想定しているコンテンツ
は、自分が初老になっても
20代の女性を集める
コンテンツを身に着ける。

そんな事を想定しながら今の
活動は行われています。

で。

多分、その想定はそうなると
思っています。

私のような凡人は、長いスパンを
利用しながら自分コンテンツ
の充実を図り。

その積み重ねによってのみ
他の男性との差別化を作る
しか勝機の道は無いって
分かっているので。

やっています。

多分ですが、その通りになって
いくと思います。

これはこのメルマガにも言える
と思っていて、ほぼ日刊メルマガを
やっています。

お伝えできる事の内容の質
向上というのは、今自分が
やっている活動上の延長戦上
にしかないからです。

専門性を高める意味は、そこに
あると思っていますし、
それ以外に自分の発信の
価値を上げる方法が
見つからないです。

 
この記事が参考になりましたらクリックをお願いします。
次の記事の励みになります^^


人気ブログランキングへ

 

 

■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-遊び
-, ,

© 2024 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER