レベルアップ

あなたを望んでいる状態にする秘訣

自分が今望んでいる状態
があるとします。

それは例えば、女性に対して
自由になれる事であったり

満足できる状態であったり
を手にする事ができる事。

この状態を手にするため
には、ある条件を
クリアーしていないと
その状態になる事が
できないんです。

それは、自分がそうなって
いく過程を想像ができる
ような状態になっている。

これです。

自分が想像できないもの。

には、なれないわけです。

自分はこうやって進んで
いけば、自分が望んでいる
状態に到達できる。

自分が今の自分よりも
確かに進んでいく
って道が分からないと

結局、どこをどうやって
歩けば良いのかが分からない
ので、同じ場所に
とどまってしまう事
になるんです。

私は一発逆転をあまり
信じていません。

考え方の中に組み入れて
いないんです。

それは今の自分から見える事が
できる事を着々着々と
こなしていくしかないから。

今の自分から見て分からない
ような事をやろうとしても
それは出来ないからです。

一発逆転をしようという
考え方って、自分が想像できない
事ができちゃう事を願って
いるような気がするんです。

そういった点から考えて
自分が想像できる事を
増やしていく、想像が
できるようになるためには、

学んで実際に自分でやって
みる事で、次の段階が
想像できるようになっていく。

女性に自分という作り上げた
作品を見てもらって、

女性からコンタクトしてもらう

これがまるで想像が出来ない
ならば、おそらく何も変わりません。

が。

一つ一つ、何をするとその可能性
は上がっていくのかを、
分かるようになっていくと。

次の想像がつくようになる。

これをやってみると
良いかもしれないという事が
見えてくるかもしれない。

見えているゴール。

だけがあったとしても。

そこにすぐはたどり着けない。

なぜならば、見えているのは
ゴール部分だけで、それ以外の
コースについては
見えていないし、コースに
ついてを想像する事も出来ない。

そしてコースは、人それぞれ
色々なコースがある。

別にゴールにたどりつくのは
一つのやり方だけじゃない。

 
この記事が参考になりましたらクリックをお願いします。
次の記事の励みになります^^


人気ブログランキングへ

 

 

■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-レベルアップ
-,

© 2024 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER