女遊び

50代以上の男性に向けての遊びなどの提案

50代以上の男性の悩みの一つ
として、

“目標がなくなってきた。”

というのがあります。

お話を聞かせてもらっても
経済的に成功をしていても
こういった感覚を持つ事が
あるんです。

この根底にある問題点って

役割

なんです。

もちろん、そういった感覚とは
無縁で自分の好きな事に
熱中して好きなように生きれて
いる男性もいます。

ガッツリと真面目に自分の
役割、仕事とか家庭の父親
としてを真面目に真面目に
こなしてきた男性だと、
次の目標が見つからなくなる
事があります。

実際にこういった立場になると
心がキツイと思うんです。

利己的に生きるの必ず飽きます。
自分のためだけに生きるの
必ず飽きます。

一部の人以外。

これは覚えておいた方が
役立ちますので。

ので。
男性は自分が出来る事を
いくつか持っていた方が
良いと思っています。

例えば遊びでもいいんです。

色々な遊びが出来るって
だけでも、それを教えてあげる
という役割を持つことができます。

誰でも自分で新しい遊びを
開拓していくのは面倒なので
やりませんが。

知っている人から教えて
もらったり連れて行ってもらえる
ならば、楽だしやります。

で。
そこではまったりします。

こういうのも自分の中の
役割になります。

女性はいつまでも役割が
あるので楽しいです。

女性は子供関係の事がいつまでも
関わってくるので、なんや
かんやいいながら、いつまでも
役割があります。

男性がブッチギリで無くなります。

50代60代になったら
そりゃもう、役割というものが
感じられません。

しかも仕事も退職の年齢に
なってきます。

役割って事は意識できると良いと
思っています。

一応、私はこの点は良く考える
事があるので、50代60代

それぞれ、まだぼんやりですが
やりたい事はこういった事に
なるかもなって所があります。

年齢が上になってきたら、

何かを見せる。
何を渡せるか。

って事を大切に考えるようになります。

これって対女性関係も一緒です。

自分を中心としてセクシャル
な事しか考えられない状態だと
ニーズは当然ですが、ゼロです。

50代以上の男性の肉体の
価値は・・・

・・・もうしわけない。

ないです。
ゼロです。

ので、20代30代の時と同じ
ようなセクシャルへの取り組みを
していると、対女性関係も
ほぼゼロになります。

続きます。

 
この記事が参考になりましたらクリックをお願いします。
次の記事の励みになります^^


人気ブログランキングへ

 

 

■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-女遊び
-, ,

© 2024 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER