女遊び

いくらこの作業をしても、要領は上がらない。

男性側が一方的に追う方になっても
あまり質の良い女性って反応してくれ
ないです。

これって色々な事に共通する考え方
になっていると思います。

女性もそうです。
仕事もそうです。
地位だってそうです。
人だってそうです。

ただ追いかけるだけだと、どうも
薄い反応しか返ってこないんです。

インターネットの中には、ブスな女性
しか存在をしていない。

というのは、一つの定説になっています。

確かに、美人な女性は競争率が高い
ですから、そう見えるかもしれません。

が。

もちろん、存在しています。

ただそういった女性が

“反応してくれていない内容しか
準備できていない。”

ってだけなんです。

例えば。

女性達がいるオンライン上での
コミュニティがあるとして。

そこで、ひたすら女性達にメールを
していくとします。

よりタイプの女性とつながるために。

そして女性と会うために。

と思って活動をするのですが、この活動の
仕方って良い成果につながりにくいんです。

その活動って単純に女性にメールを
送っているという単純作業であり、

女性にメールを送ってもらって

さて。

何をしたら、女性は反応をするの。

って点を考えていないからです。

で、ただメールだけを送る事に
なるんですが。

メールを送るのは送る意味があるから
送るわけです。

送って女性にこちらの存在を知って
もらう事が第一の目的で、

その後に自分の目的に沿ったものを
用意しておかないと意味ないんです。

これをしっかりと考えて準備を
しておかないと、

それこそ、ライバルが多いであろう
タイプに思える女性には
ポジティブな反応をしてもらえない。

これは散々女性を追いかける作業を
した事がある人ならば骨身に
染みる事なのですが、

オンラインではただ女性を追いかけても
反応は恐ろしく低いって事なんです。

順序としては、

興味を持たれるための準備。

内面の強化。

考え方の強化。

表現の強化。

自分の経験の強化。

もちろん、自分のルックスも
よりよい状態にキープ
するなど、中年になろうと意識を
しておき、なるだけ20代の時と
同じ体重をキープできるように
するなどが必要です。

それに提示できる遊び。

どういった遊びを提案できるの。

どういった場所に連れていけるの。

どこに行った事があるの。

などなどなどなど。

こちらで女性側に見えない間に
用意する事で、用意出来る事って
本当に山ほどあるんです。

こういった事を用意していった方が
活動自体が効率的になります。

続きます。

 
この記事が参考になりましたらクリックをお願いします。
次の記事の励みになります^^


人気ブログランキングへ

 

 

■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-女遊び
-, , , ,

© 2024 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER