生き方

悩みは尽きない前提で

今日のお話のテーマ。

「悩み」

これって尽きませんよね。

何歳になっても出てきます。

これまでの人生でそれが
無かった瞬間なんてありません。

いつでも悩みであったり、
問題であったり、足りないと思う
事であったり、思い通りにならない
事であったり。

人間関係、自分の能力の問題、
記憶力ねーなーとか・・・

って言いだしたら止まらないですが。

とにかく悩みなんてものが尽きる事が
ないのですが。

これって当然なんです。

無くなるはずがない。

これから俺達が進んでいく先にある
事っていうのは、

“大抵は初体験。”

って事を前提で進んでいく事になります
ので、分からない事ばかり。

分からない。

経験したことが無い。

知らない事ばかり。

知らない事・分からない事。

ばかりだったら。

失敗するのが当たり前というのが
これからも先に続く未来。

これは嘆いているのではなく。

知っておく事によって、少しでも
失敗をした時の気持ちを
緩和させる事ができる。

心の準備ができる。

だからこの事は知っておいた方が
良いわけです。

女性が気になるようになって。

好きな子ができて。

振られて。

また好きになって振られて。

どうやら一番好きな子とは、うまく
いかないものだと知り。

妥協だ。
とは自分では思っているものの。

第三者からみると、
実際には現実にマッチした
女性とうまくいくようになり。

付き合い。
結婚をして。
家庭ができて。
子供ができて。

ぜーーーーんぶが初体験で、全部知らない
事ばかりで、だから失敗をしない事が
無いぐらいに失敗をする。

のが。

まあ、全員。

じゃーとりあえず、やってみるか。

ほら。
どうせ失敗するし。

あがくしかない。

失敗する事が決められているならば。

そこでコツがあるとするならば。

とりあえず、失敗を色々な角度から
してみるって事。

そしたらその内上手くいくさ。

もし。

失敗する数がある程度一定ならば。
(一つの分野でね。)

その失敗をいち早くこなしてしまえば。

その分野に関しては、
後は上手くいく事が多くなる。

って考えは、そんなに大きくはずれて
いないと思うんです。

とりあえず、どうしたって初体験ですから。
失敗して、もちろん悩みますが。

それ前提でやっていきましょう。

ちょっとは気楽だ。

で。
とりあえず、色々と知っていく、
考えていきましょう。

人間関係系については、俺がアホ程
色々と学び経験してお話をしてきますので
少しはお役に立つでしょう。

 
この記事が参考になりましたらクリックをお願いします。
次の記事の励みになります^^


人気ブログランキングへ

 

 

■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-生き方
-, , ,

© 2024 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER