会話・言葉

相手が弱っている時にやってはダメな事

相手が弱っている時に
畳みかけるように
ダメ出しをしてきたり、

注意をしてきたり、

「今だから言うけどさ。」

と文句を言ってきたり。

などのネガティブな
事をしかけるの。

あれは避けましょう。

すごく良くないです。

これって自分で考えて
みれば分かりやすいと
思うのですが。

自分が弱っている時って
攻撃されたらどう。

ダメ出しされたらどう。

注意されたら、それを
反省できるタイミングに
あるかどうか。

もう、残っている感覚は
てめー・・・元気に
なった時を覚えてろ。

ぐらいの感覚。

弱っている時に欲しいのは
何かを考えればよい
わけです。

弱っている時に欲しいのは、
当たりがやわらかい

触れていて温かい
ような言葉に決まってます。

欲しいタイミングで
欲しいものを提示できると

すごく喜ばれます。

弱っている。

ほら、言わんこっちゃない。

言った通りだ。

みろ、こうなるって
言っただろ。

と、ここぞとばかりに
自分の正しさを
押し付けてくる。

タイミングを見よう。

欲しているものを見よう。

何かしらの注意をする
にしても、それが
本人に入る時というのは

“本人に余裕がある時。”

と相場は決まってます。

追い打ちをかけている
人を見ていて、思うのが

その追い打ちって
何のために、誰のために
やってるんだろうな。

って事です。

自分が発散したいから
やっているだけだろうな。

とかって見てて思います。

どちらにしても。

使う言葉は、やわらかい
方が良いのは言うまでも
無いのですが。

 
この記事が参考になりましたらクリックをお願いします。
次の記事の励みになります^^


人気ブログランキングへ

 

 

■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-会話・言葉
-, ,

© 2024 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER